無料ブログはココログ

« きょうは送別コンペでした | トップページ | 電子書籍への期待と不安 »

2004年3月22日

母校から寄付の依頼が来た

仕事から帰ると母校から封書が届いていました。なんでも、学校法人「XX周年」の記念事業だそうで、募金の依頼書が入ってました。一口2万円で、ということだけど、瓦に墨でメッセージを入れてもらえるとか、建物のどこかに名前をちっちゃく刻んでくれるとかというメリットが無いようなので今回はパスします。「卒業生一同」なんて刻まれても面白くないもんね。

しかし、大学の校友会には住所変更は連絡してたのだけど、大学にはいっさいそんな連絡はしてないんだけどねぇ。まあいいんだけど、これも一種の個人情報の漏洩かも知れないと思いますよ、ハイ。

« きょうは送別コンペでした | トップページ | 電子書籍への期待と不安 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/339104

この記事へのトラックバック一覧です: 母校から寄付の依頼が来た:

« きょうは送別コンペでした | トップページ | 電子書籍への期待と不安 »