無料ブログはココログ

« タンポポ紳士録(ほんとうのあなたよとわに) | トップページ | 母校から寄付の依頼が来た »

2004年3月21日

きょうは送別コンペでした

完全に日記です。

この3月末をもって退職される方との最後のゴルフコンペでした。参加者21人中10人が退職される方々(汗)それぞれ、いろいろな思いを胸に退職されるのでしょう。もう二度と会う機会のない方もいるかも知れませんので、楽しくがんばろうってなもんです。

なにしろ、わたくしたりぽんは、今回コースの出るのが4回目という超初心者なのです。私以外はみんなベテランばかり(^_^;) あまり遅れてみなさんに迷惑をかけないように必死でしたぁ。ふう。点数は当然、最下位ですよ。でもね、ブービーとはたったの4打差。次のコンペまでには上達して最下位脱出を計りますよ。ふふ。

 今日の反省は、半袖のポロだったこと。ベストは着てたんだけど寒かったぁ。おかげで体がちがちでドライバーから放たれる弾道はまるで流れ星でした。(かっこよく聞こえるけど、つまりは行方知れず)

会社を卒業される先輩方も楽しんでくださったようで、コンペは大成功でした。

« タンポポ紳士録(ほんとうのあなたよとわに) | トップページ | 母校から寄付の依頼が来た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タンポポ紳士録(ほんとうのあなたよとわに) | トップページ | 母校から寄付の依頼が来た »