無料ブログはココログ

« 生きるということの痛み | トップページ | 季節がめぐっていく »

2004年3月 4日

バファローズ:オープン戦2戦目

飲んだくれて(って、得意先への接待ですけど)エントリーできない間に、オープン戦も2試合目になりました。

 第二戦の相手もオリックスでしたが、ニュース番組の取り上げ方が気にくわんぞー。オリックスの選手の様子だけをレポートして、バファローズには触れず・・・。

 ま、バファローズはネガティブなニュースしか表に出ないのね・・・。

 近鉄は赤字解消のために中村の放出を考えるでしょう。本気で。なんか寂しいなぁ。吉野家の店に入ったらカレーの臭いがするくらい寂しい。とにかく、公式戦でがんばって欲しいですね。
DHは川口で決まりかな?

« 生きるということの痛み | トップページ | 季節がめぐっていく »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/259408

この記事へのトラックバック一覧です: バファローズ:オープン戦2戦目:

« 生きるということの痛み | トップページ | 季節がめぐっていく »