無料ブログはココログ

« 奈良・吉備塚古墳から刀剣 | トップページ | それがたとえ愛だとしても »

2004年2月 5日

近鉄・ネーミングライツを白紙へ

ごたごたの後、結局白紙撤回されたようですね。

このままの球団経営状況だと大阪ドームを離れて藤井寺球場に一軍の試合を復活させるとまで言っているようですが・・・。藤井寺球場はプロ野球の本拠地としては最後までナイター設備がない状態(塔だけ立ってる状態が数年続いたのを覚えています。

 う~ん、ホームランはたくさん出るかもしれないけど、来場者は減るかもしれませんね。まさか藤井寺球場を建て直すわけにもいかないしね・・・。藤井寺市が藤井寺球場の命名権を売却するかもね(^_^)

いずれにしてもファン不在の出来事でしたね

« 奈良・吉備塚古墳から刀剣 | トップページ | それがたとえ愛だとしても »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/169299

この記事へのトラックバック一覧です: 近鉄・ネーミングライツを白紙へ:

« 奈良・吉備塚古墳から刀剣 | トップページ | それがたとえ愛だとしても »