無料ブログはココログ

« 消費税総額表示のねらい | トップページ | 高知のお酒が好き »

2004年2月18日

実写キャシャーン予告編を見て

映画キャシャーン公式サイト

 予告編がVerUPしておりましたですね。いくつかのブログでも突っ込まれておりましたが、キャシャーンのデザインが・・・ビミョーですね。

 MF銃が出てこないようでルナのお父様は防護服の研究者って事のよう。原作では環境汚染の処理用だったアンドロイドの開発目的が、実写版では軍事目的に変わっているようです。ストーリー的には映画の長さに収まるようにシェイプアップされているのかな。

 私の現在の興味事項(予告編からはよくわかんないところも含み)

 ・フレンダーはやっぱり出てこない? 可能性薄
 ・ルナのミニスカートは・・・?   期待大
 ・お母さんはやはりスワニーに?   どっちでもいい

 そしていま最大の疑問

 ・あのデザインではやっぱり超破壊光線はありえないな・・・(×_×)

 ですね。やっぱり必殺技見せて欲しい!!って思うのは私だけでしょうか?
 ひそかな期待はサグレーかな。ふふふ。

banner.gif

たりーず・ふぁいる 【キャシャーン関連記事】

映画キャシャーン・初日舞台情報!
2004.04.17

映画キャシャーン関連情報・続報ぅ
2004.04.12

キャシャーン公開まであと25日
2004.03.30

キャシャーン・映画小説版
2004.03.20

キャシャーン映画 主題歌決まる!
2004.03.12

映画キャシャーン公開日決定!
2004.03.11

実写キャシャーン予告編を見て
2004.02.18

キャシャーンのおもひで
2004.02.07

アニメの実写化って??TB
2004.01.31

好きだったアニメを振り返る
2004.01.21

« 消費税総額表示のねらい | トップページ | 高知のお酒が好き »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

キャシャーン(特集)」カテゴリの記事

コメント

スペシャルプレビュー見てきました。
監督からネタバレ禁止令が出ましたのでご報告出来ませんが、原作からは想像つかない展開(CGも屈してるし)になっています。
乞うご期待!

スペシャルプレビューご報告ありがとうございます!当然ネタバレ禁止でしょうね〜。実写版ならではの物語展開になっていることを期待していましたが、どうやらそんな感じのようですね。どきどきしながら公開まで待ちま〜す(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/210142

この記事へのトラックバック一覧です: 実写キャシャーン予告編を見て:

» 映画キャシャーン関連情報・続報ぅ [たりーず・ふぁいる]
先日まではCASSHERN ノベライズ版とだけなっていたのですが正式に発表されたようです。 題名「ザ・ラストデイ・オン・アース キャシャーン」 4月21日(水... [続きを読む]

« 消費税総額表示のねらい | トップページ | 高知のお酒が好き »