無料ブログはココログ

« あやめ池遊園地をしのぶ | トップページ | タンポポ紳士録(3) »

2004年1月25日

朝起きたら気分が変わって・・・

おはやうございます。
朝起きたら、なんだか気分が変わりました。なんだろう?この変化は。
そうか!「俺は昨日までの俺じゃない!今日の俺だ!」(炎転風に)

ということで、無地から清流ってやつにスタイルを変えてみました。スタイルの選択肢が少ないよなぁ。スタイルをいろいろ自分で変えておられるところも多くなってきましたが、そこにエネルギーを費やす事ができないでいる私。

はやくスタイルの選択肢が増えることを願っております。
(さっき誤変換で出た「青龍」って感じのスタイルがいいなぁ)

« あやめ池遊園地をしのぶ | トップページ | タンポポ紳士録(3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/132259

この記事へのトラックバック一覧です: 朝起きたら気分が変わって・・・:

« あやめ池遊園地をしのぶ | トップページ | タンポポ紳士録(3) »