無料ブログはココログ

« 考察:秩父夜祭りはなぜ夜祭りか? | トップページ | 土木で救うイラク »

2004年1月22日

気づいていない人は読もう!

岩月謙司「女は男のどこを見ているか」という本を読みました。なかなか「気づき」の本でした。なんで奥さんや恋人が不機嫌で怒っているのか?気がついていない人はぜひ一読をおすすめします。そのまま鵜呑みにしなくても参考にするだけで、2人の時間がハッピーになるかも知れません。

自分の夢が好きになるって事を否定されてきた世代に対して、あらゆる答えの中のひとつの「解」として非常にわかりやすい本だと思いました。

自分がひどい男ばかりにだまされる事にお悩みの女性にもお勧めします。

hon2.jpg
(背景は本文と全く関係有りません)

« 考察:秩父夜祭りはなぜ夜祭りか? | トップページ | 土木で救うイラク »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

onoです。

写真、きれーですねぇ~~。
後ろ実は初見は夜景かと思ってました♪

トラバありがとうございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/126103

この記事へのトラックバック一覧です: 気づいていない人は読もう!:

» 自分の夢が好きになる [ono]
★「言葉」は、「うっ」「ぐっ」と唸らされた言葉を備忘録代わりに記述していこうとするもので、カテゴリー「心と体」に当面は蓄積していきます。 -----------... [続きを読む]

« 考察:秩父夜祭りはなぜ夜祭りか? | トップページ | 土木で救うイラク »