無料ブログはココログ

« マウンテン・パーカー | トップページ | アニメの実写化って??TB »

2004年1月30日

もうすぐキャンプin!

プロ野球、キャンプインの季節がやってきましたね(^_^)

さて、我が愛する大阪近鉄バファローズですが、狼主が抜けてしまい、波動法を失ったヤマトのようになってしまいました。去年は一昨年より投手力がまともになって嬉しかったので、この攻撃力ダウンは痛い。痛すぎる。

 かといって「機動力野球」などに転換して近鉄らしさを失って欲しくない。キャンプでは投手以外は毎日10000回素振りして巨人とは違う方向で「全員4番打線」を目指して欲しい!(素振りだけじゃだめだって(^_^;))ついでに「送りバント」とか「四球を選べ」とかいうサインを廃止してダイナミックな攻撃を見せて欲しい・・・などというのは個人的すぎる意見ですが・・・。

 今年もダイエー・西武と三巴の戦いを演じてパリーグを盛り上げて欲しいです。GOGO!バファローズ!

« マウンテン・パーカー | トップページ | アニメの実写化って??TB »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/150193

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐキャンプin!:

« マウンテン・パーカー | トップページ | アニメの実写化って??TB »