無料ブログはココログ

« プラズマTVの弱点見たり! | トップページ | 感情と意志と不倫 »

2003年12月24日

秩父夜祭り

nakachika.jpg


春のことですが、お祭りフォーラムのSYSOPさんに「秩父夜祭りに行こうかなぁと思ってる」なんて話をしていたのです。実は行ってきました。声かけずにごめんなさいm(_ _)m急に思いついての強行軍だったので・・・。

 お祭り小屋の開設を聞きつけて、お祝いのトラックバックしてみました。写真は秩父夜祭りの「中近屋台」の昼の様子です。

私が誰かはプロフィールのリンク先でわかるでしょう(笑)ということでこんごともよろしくです。

« プラズマTVの弱点見たり! | トップページ | 感情と意志と不倫 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/47875

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父夜祭り:

» 秩父 [風の吹く街]
 私は秩父が大好き。住まいは飯能だが、いつの日にか秩父に住みたいと思っている。なぜか?色々理由はある。第1にあの夜祭(^^)他の地域の祭りはイベントって感じだが... [続きを読む]

« プラズマTVの弱点見たり! | トップページ | 感情と意志と不倫 »