無料ブログはココログ

« 遠いところに貴方への気持ちがある | トップページ | 歴史の自己相似性に関する妄想 »

2003年12月29日

久米町のガンダム見てきたよ

道の駅 久米の里にあるZガンダム見てきました。噂には聞いてたけど本物はまた迫力がありますね。一応、中に人が入って動かせるそうです。このガンダム、道の駅の看板より目立ちます。なのにホームページの表紙には写ってないですね・・・。このガンダムを動かすにはどんな免許が必要なんだろう。

DSC00616.JPG

2004.2.20追記

すごく皆様の反響があるようなので「もっと見たい!」というコメントがあればもっと写真を撮りに行ってこようと思います。どこの部分のアップがみたいか?というリクエストにもお答えします!とはいっても中まで潜り込めはしないのでご勘弁を。

« 遠いところに貴方への気持ちがある | トップページ | 歴史の自己相似性に関する妄想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。smalltownと申します。
道の駅の話題が出てたので飛んできました。(^^;
僕のホームページ
http://homepage3.nifty.com/smalltown/contents/kumenosato.htm
でも紹介してます。
今後ともよろしくお願いします。

はじめまして こんにちは
神縁ライタと申します。
私は自分のサイト内で、「ガンダムの話」というコンテンツを管理しております。
偶然こちらの「Zガンダム」の画像を見つけて、勝手ながら
トラックバックさせて頂きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/58903

この記事へのトラックバック一覧です: 久米町のガンダム見てきたよ:

» 岡山所属のガンダム [腐女子の行く道、萌える道]
たりーず・ふぁいるさんのサイトに 岡山の久米の里所属Zガンダムの画像が載ってましたー! これです、これなんです。 お兄ちゃんが仕事が休みの時に行き、 撮ってない... [続きを読む]

» U.C.0001 地球総人口90億人突破。 [ガンダムの話]
宇宙移民の開始を持って、宇宙世紀に移行 かつて地球で誕生した人類は、ついに居住の場を宇宙へと広げた。初の移民団がコロニーに居住したその年、人類は旧世紀に別... [続きを読む]

« 遠いところに貴方への気持ちがある | トップページ | 歴史の自己相似性に関する妄想 »