無料ブログはココログ

« 忘年会もほどほどにせんとね | トップページ | 中東で参勤交代 »

2003年12月19日

日本ハムかぁ・・・

新庄選手は日本ハムだったね。北海道に実家があるだけに、地元のチームができてうれしい。そしてスター選手がたくさん集まって強くなってくれればもっとうれしい。ということで、がんばれ新庄なのだが、我が愛しの大阪バファローズのストーブリーグはお寒い限りだね。12球団で一番ファンの少ないチームなのだそうで、やはり私が応援せねばと見捨てられないよ。ノリ!2004年は60本ホームラン打って近鉄に優勝を!!

« 忘年会もほどほどにせんとね | トップページ | 中東で参勤交代 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6047/36423

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ハムかぁ・・・:

« 忘年会もほどほどにせんとね | トップページ | 中東で参勤交代 »